休日はミニベロに乗って

趣味の自転車(特に小径車・折り畳み自転車)についてもっと知って、さらに楽しい休日を。このブログを通じて初心者サイクリストの輪を広げていきたい!

いますぐ欲しい自転車アイテムBest5【随時更新】

このブログをはじめたときは想定していなかったのですが、最近、このブログを自分の備忘録として見返すことがあります。

そこで、いっそうのこと個人的に欲しいものリストを記事にしてしまえ!という趣旨のアイテムリストです。

おすすめ!ということではなく、私が純粋に買うチャンスをうかがっているリアルなものですので、実際に購入したり気分が変わったりしたときには随時更新していきたいと思っています。

 

超高性能タイヤ SCHWALBE ONE

 

item.rakuten.co.jp

少しでも早く走るためにタイヤは妥協してはいけないと思い購入するも1本がパンクで損傷のため、現在リアだけに装着。フロントにも履きたい。

 

www.jacknote.com

 

 

Lizard SkinsDSP3.2 バーテープ レッド

 

 

Lizard Skins(リザードスキンズ) DSP3.2 バーテープ レッド

Lizard Skins(リザードスキンズ) DSP3.2 バーテープ レッド

 

 実用性とドレスアップの両側面から次はコレと決めているアイテム。厚手のバーテープで振動対策を行いつつ、黒のフレームに赤のバーテープで見た目での戦闘力アップを図りたい!

 

20インチ451サイズ 特注ブラックスポーク・ホイール

 

f:id:Jack35:20161229100648p:plain

http://www.rakuten.ne.jp/gold/giro/mvwheel451blk.html

 

サイクリングハウスジロさんの手組ホイールです。質実剛健でいてしかもカッコ良いい。欲しぃ!!

 

HAIGE スピンバイク HG-YX-5006

 

 貧脚を脱却するには日常的に漕いで筋力アップすることが必要だと思うのですが置き場所が問題なんです。価格もなかなかお手頃なのですが、どうしても家族に言い出せない(汗)

 

 モンベル ウインドブラストパーカ

 

(モンベル)mont-bell ウインドブラスト パーカ Men's 1103242 CYL シトロンイエロー M

(モンベル)mont-bell ウインドブラスト パーカ Men's 1103242 CYL シトロンイエロー M

 

 日が暮れるのが早い冬場には安全面も考慮してビビットカラーのアウターもいいなぁと。友人が着ているのを見て欲しくなってしまっただけなんですけど。

 

欲しいモノはまだまだたくさんあるのですが、ひとまずここまで。

 

Copyright (C) 2016 jacknote.com All Rights Reserved.